2018年8月15日水曜日

【ムーンライト伝説/美少女戦士セーラームーン主題歌】

いったいいつから更新していなかったのだろう。。。
ひっさびさの更新です。

ブログの方は書いていなかったものの、ギターの方は弾き続けておりまして、ブログ中断中にもライブハウス出演が2回ほどありましたので、その際の動画です。

ライブ自体からはずいぶん時間も経っていまして、昨年の秋のことになります。

まずは1曲目




例によって、カミサン+ギター女子1名の三人編成ですが、
2015年ライブの【ずっと好きだった】であきらめたスラム奏法をようやく人前で披露することができました。

スラムで叩きながらコードを弾きながら、一部リードっぽいこともして、ベースっぽいところも弾くという、結構ややこしいことやってますね(笑)

まぁ、演奏は概ね満足しているんですが、照明の関係で、かなりハゲっぽい動画になっているのが気に入らない。。。。

これから撮り溜まってるライブ映像を、少しずつだしていきますんで、まぁたまに見てやってください。





にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿