2020年7月2日木曜日

【物欲の沼:うぉ、ワイヤレスだ】

なんだか、
書いたり止まったり、
とても安定しない当ブログにようこそおいで下さいました(笑)

またまた物欲沼が俺を呼ぶ。。。。


お気に入りの 「Double X シリーズ」からもワイヤレスじゃぁーん!!




しかも、しかもですよ。。。


 うぉー、なんと絶妙な金額ww

遊び感覚で買うには高いけど、
ワイヤレスピックアップとしては、十分やすい。

いいですねぇ、、、、

買わないよ、買わないよ、買うわけないからねぇー。。


たぶん。


にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ




4 件のコメント:

  1. となりのトロロ2020年7月4日 9:16

    物欲の沼・・・おそろしや

    しかし、このなりゆきは興味津々です
    果たしてUME様はこの誘惑に打ち勝てるでしょうか
    なにせ敵は超便利アイテムのワイヤレス
    楽しみにお見守りいたします

    返信削除
    返信
    1. となりのトロロさん、こんにちは。

      いつも見守っていただきまして、ありがとうございます(笑)

      今回は、さすがに。。。。
      実は、別物ですでに興味がグイグイとひかれてるものがありまして、
      多分、そっち優先になる見込み。
      またその話も近いうちにでもww

      削除
  2. UME様こんにちは!
    いつもお世話になっております。

    あ、初コメですから「はじめまして」ですね(o^―^o)ニコ
    こちらにお集まりの皆様もはじめまして。
    こじと申します。
    どうぞよろしくお願いします。

    いやいや、最近ブログ村見てなくて投稿に気づかず出遅れました(;^_^A

    マグPUは勉強不足でよくわかりませんが・・・ワイヤレスはケーブルの煩わしさから解放されるので注目しておりますが7000円ですか。
    冒険するにはちと高いですよね?

    んん? 別物?!

    そいじゃ、次回投稿も楽しみにしております。

    返信削除
    返信
    1. こじさん、こんにちは。

      わざわざおいでくださいまして、ありがとうございます。
      書いたり止まったりが気ままなもので、
      最近は閑散としてしまっております。

      ココロをとらわれている「別物」、
      そのうち取り上げたいとおもっておりますので、
      気長に、ときどき覗いてくださいませ。

      削除