2015年6月16日火曜日

【さすがにヤバいなぁ。。】

とってもお久しぶりです(笑)

もはやブログというより、思いつきダラダラ書きって感じになっとります


仕事の締切が伸びて、パワー残業体制もそれに合わせて伸びて…
の無限ループが続いていて、毎日がヘロヘロのUMEです。

一方、夏ライブが少しずつ近づいて来ていて、さすがにヤバいんじゃないかと思い始めている今日この頃(笑)


「この忙しいのが終わったら、何か(機材)買ってやるんだからぁ~」の妄想だけが、心のよりどころ(爆)


MTRは最近あんまり欲しくなくなってきたしなぁ。。。

前に取り上げたYAMAHAのミキサーAG03/AG06も予約が始まったみたいだけど、「買いました~」って人をなかなか見かけないってことは、出荷が遅れてるのかな?
いずれにせよ、思ったより高かったんで、心惹かれないなぁ。

ネットを回ってて、最近ぐっと来たのは、「beat buddy」っていうリズムマシンかな。
↓なんか、楽しそう
https://www.youtube.com/watch?v=4jnjB1aHjos

でもチョット高いなぁ。。。


ここはやっぱり、ぐっと踏ん張ってL.R.のM80でも行ってみるか?

うーん。。。

ってか、まずはいじくり倒す時間が欲しい。。。

い、いや

その前に、弾こう! という意欲がわいてくるだけの休息が。。。。(爆)


あっ、みなさんのブログとか、頻度は落ちてますし、
全然書き込んでませんけど、回ってはいますからね~

さっ、仕事続けよっと(笑)


5 件のコメント:

  1. UMEさん
    なによりご無事でなによりです
    異国に売られたのではないかと?
    そちらの暑さはパワー残業なみだと思います
    体調をこわさないようにね、すでに壊れている?(;^_^A

    返信削除
  2. UMEさん こんばんは~

    何より ご無事でなによりです(2)
    お仕事たいへんかと思いますけど、無理しないでくださいね~
    って、すでに無理されていらっしゃるのか...
    M80いいですね~
    私は、A3も使いこなせないのに、G3欲しい病にかかっています(^_^;)

    返信削除
  3. UMEさん。

    なにより ご無事でなによりです(3)
    M80いいですよ~~^^;
    夏ライブには最適でしょう。僕がハウったのはエフェクトかけすぎだったようで、
    M80のせいじゃないと思います。
    UMEさんの本格復活を楽しみにしております。

    返信削除
  4. UMEさん、こんにちは。

    おお。生きてましたか。異国に売られたか、三途の川を渡ったか・・・かと思っていたのですが・・・。

    そういう私も過去編にばかり頼っています。そういった意味では五十歩百歩かもしれません。

    完全復活、お祈りしています。

    返信削除
  5. 皆様、お気遣いどうもです。
    もうちょっと、バランスよく働きたいんですがねぇ。。。
    今週は少しだけ夏ライブに向けての練習ができたんですが、難しい事はガッツリあきらめて、なんとか少ない練習でも「それなり」に方にはなりそうな目途をたてることができました。
    ホンとは色々と新しいこと(スラム奏法とか新しい自作ピックアップとか)に挑戦する予定だったんだけどなぁ。。。
    残念だけど仕方ないです(T_T)

    返信削除