2020年12月11日金曜日

【物欲の沼:条件バッチリだが…】

 えぇ、

まだやっております、この話題(笑)


カミさんのSTOPを食らった後も、未練がましくずっと情報集めをしていたら、

出ちゃいましたねぇ、、、



Alesis MultiMix 4USB FX


スペックを見ますと

  • マイク…2本いける
  • PAN…ある
  • エフェクト…リバーブもコーラスもある
  • USB端子と電源…別々
  • 大きさ…しっかりコンパクト

おまけに、Hi-z入力までそろってるなんて


条件は全てバッチリ、、、

値段以外は(泣)

(ここでエコー入れたい)


高いんですよ、それなりに。

¥12,800

あぁ。。。財布が泣いている。


そしてカミさんの視線がコワい




にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ



2 件のコメント:

  1. となりのトロロ2020年12月16日 9:52

    おはようございます

    価格帯を考えるとなかなかありそうでなかったスペックの組み合わせ!!
    良い感じの商品ですね
    自分には不要なのに、ついつい欲しくなってしまいそうで怖いですw

    12800円は機能を考えると高いとは言い切れない
    ほんとに絶妙な価格設定・・・
    そしてなんといってもAlesisという一応名のあるメーカー製の安心感
    良いものを見つけられましたね!

    とはいえ、奥方の襲撃を生き延びておいでかどうか・・・
    安否確認の意味を込めて、レビュー記事をよろしくです(笑)

    返信削除
    返信
    1. もはやUMEの独り言と化した当ブログに、いつもコメントをありがとうございます。


      どうもこの機種、発表されたばかりのようで発売は年末。
      しかも日本では新発売だけど、海外ではすでに何年か前から売っているようです。
      さて、どうするか・・・・

      そして以外にもカミさんの真意は、AliExpressの買い物に抵抗があるみたいでして、「どうせ買うなら、ちゃんとしたメーカーのモノを買いなさい」的なスタンスとの新事実。
      こ、これはチャンスなのか(笑)

      削除